ダナイブロス実釣

マグネットチューンしたダナブロを持って苫小牧に行ってきた

石狩新港や豊平川ですでに投げてるのでポテンシャルはわかってるんシャル

 

しかし、夜の港は風があるだ

なかなかブレーキセッティングが見つからない

でもコンスタントに20mくらいはとばせるかなす


f:id:fkc1103:20210627182532j:image

20cmないソイ

めっちゃ竿曲がるしドラグでる

 

普通のタックルで40cmのアブラコ釣ってるスリル

 


f:id:fkc1103:20210627182704j:image

 

ガヤはヤバい!

 

ホントにアブラコかと思った〜

 

来週また焼尻出張です

 

野営のリハーサルを兼ねての実釣でした

 

とりあえず米炊きました


f:id:fkc1103:20210627182852j:image

 

魚は全てリリースしたので

おかずはノリたまだけです

 

ダイソーの飯盒、めちゃ美味しく炊けます

はやく焼尻行きたいてす

 

ダナブロで晩ごはんゲットします〜