シコ活その後

 

あ、久しぶりの更新ですね

 

相変わらず支笏湖通ってます

 

相変わらず釣れてません

 

もうね、コーヒーを飲みに行っているようなものです

湖を見ながらのコーヒーが美味しいのてす

しかしコンビニで売ってる水って500mlか、いきなり2リットル

2リットルのペットボトルをリュックに入れて歩くのはなかなかしんどいのてす

 

て、買いました

 

なんか高性能なフィルター


f:id:fkc1103:20231029175932j:image

 

それにソロストーブっての?

2次燃焼がどうのこうのてやつ


f:id:fkc1103:20231029180039j:image

 

支笏湖の浜辺に無限に落ちてる小枝を燃料にしてコーヒーを飲めます

 

荷物がかなり少なくなったのでイモも持って来ました!

支笏湖の浜辺に無限に落ちてる小石を鍋底に敷いて


f:id:fkc1103:20231029180431j:image
f:id:fkc1103:20231029180444j:image

1時間以上かけてじっくりと焼き上げていきます

支笏湖の小石は火山の噴火に由来しているでしょうから

麦飯石のように遠赤外線を大量に放出するでしょう

 


f:id:fkc1103:20231029180747j:image

 

ほらね!ホックホックの甘っ甘っ!

 

めちゃめちゃ美味しいです!

 

 

支笏湖の小石と小枝で焼いた焼き芋と支笏湖の水で淹れたコーヒーの至福の時間

 


f:id:fkc1103:20231029181138j:image

 

 

 

 

 

はい、もちろん今日も釣れませんでした