やりました!

もう、今シーズンは最後かな?

 

夜通しやりたいな〜

と、思ってたらマサカの仕事 

 

と言っても朝に顔出すだけなので

そのあと当然釣りに行きました

 

出足平漁港

 

先週の穴釣りが楽しかったので

また穴りましょうかと

 

カレイ針に中通しオモリで

簡易ブラクリです


f:id:fkc1103:20201115225306j:image

また豚肉つけて


f:id:fkc1103:20201115225347j:image

 

テトラの穴をネチネチ攻めます

 

が、うんともすんとも

 

え〜

そんなはすじゃなかったのに

 

で、廻りを見渡すと防波堤の先端でファミリーがサバの入れ食いです

 

ときたまボイルが起きてます!

 

ひょっとしたらヒラメいるかも?

急遽ヒラメ狙いに切り替えます

 

でも、うんともすんとも

 

場所を変えて

 

余市

 

風が強いので追い風のいつもとは逆のポイント

 

根がかりと高切れで

2回に1回はリグロス

 

あ〜

 

だんだん暗くなってきて

リグるのもノットるのも面倒くさく

 

ナイロンを巻いてるアブの4600でベイトにタックルチェンジ

 

久々のベイト

楽しいわ〜

 

ガヤでいいから魚の顔が見れればいい!と7gのジグヘッドにパルスワーム

 

そしたら、ゴゴゴガゴゴン!

 

え?なに?

 

わ!わ!わ!

 

平べったい!

 

タモ!タモ!タモ!

最近、タモを折りたためるようにのジョイントをつけたのだが

上手く使えなくてタモの先がグラグラで掬えない!

 

やっとこネットイン!


f:id:fkc1103:20201115230730j:image

 

ヒラメだ!

 

はじめてのヒラメ!

 

52?53?

暴れてスケールが上手く当てれません!

 

うれしいな〜

うれしいな〜

 


f:id:fkc1103:20201115230927j:image

記念撮影です!

 

うひひ〜