釣果報告

カーディナル140
またリールを買った

けっこう珍しいリールだと思う

早速試しに石狩新港


ズームサファリにセットして 

心地よい「不便」を楽しむ

f:id:fkc1103:20201108191135j:plain
グングン!

手負いのカワガレイ


背ビレ(?)とシッポに食いちぎられたような跡がある
「なにやら凶暴なフィッシュイーターがいるのか?!」
期待が膨らむ


グングン!!

来たか?!
f:id:fkc1103:20201108191536j:plain]

またしてもカワガレイ

しかもサイズダウン


移動だな

余市


しかし朝まで粘るがうんともすんとも

古平に再移動

しかし、うんともすんとも

ん〜、このままじゃマズいな〜

セイコーマートで自分のエサと魚のエサになりそうなモノをチョイス

魚には「豚モモ肉スライス」

自分は昆布のおにぎり


中通しオモリで即席ブラクリを作り豚肉をつけて穴る!

ゴゴゴン!

f:id:fkc1103:20201108192434j:plain

コッペパンサイズのアブラコ

その後も元気なハチガラ

f:id:fkc1103:20201108192604j:plain

豚肉、地味に最強

赤身と脂身の境の筋に針を絡めればエサ持ち半端ないし

今度、豚肉で投釣りも試してみたいな〜

本日はお待ち帰りは余った豚肉のみw

野菜炒めに入れました〜