ツインパワー♥


先日の室蘭のアブラコの時に

ツインパワーの素晴らしさを実感した

力強い巻き上げと

ここぞと的確なドラグの出かた

ほ〜、新しいリール(と言ってもけっこう古い?w)

は素晴らしいな〜

ちょっと愛着が出てきたらリサイクルショップでツインパワー用のダブルハンドルを発見!

お〜、着けたらかっこよさそ!

 

早速購入〜

 


f:id:fkc1103:20210519080124j:image

 


f:id:fkc1103:20210519080201j:image

 

え〜、ネジの形がぜんぜん違う〜

 

がっかり

 

そしたらヤフオクでハンドルの無いツインパワー1000がわりとお安く

 


f:id:fkc1103:20210519080452j:image

 

早速ポチッ!

 

届いた!

てかハンドル合わないしw

 

てか、調べたらわかるんだろうけど

数字とかローマ字がダーっと並んてるの見ると「キィーッ!」ってなっちゃうだもん

 

で、会社の若いのが工具マニアで

「ネジ山削ったりするやつ持ってる?」って聞いたら

「あるっすよ〜」と

早速借りてコリコリ
f:id:fkc1103:20210519080739j:image

 

 

でけたヽ(`▽´)/


f:id:fkc1103:20210519080828j:image

ちょっとアンバランスな感じが「童顔で巨乳」みたいでワクワク♥

 

で、スマホ見てたらヤフオクの広告で

似たようなリールの写真が


f:id:fkc1103:20210519082323j:image

へ〜、あるんだw


f:id:fkc1103:20210519081211j:image

 

しかも安いしw