つりしんデビュー(プチ不本意)

昔、本当に吹っ飛んでいく布団を見たことがある

あの瞬間をカメラに納めることができたらちょっとしたピューリッツァー賞気分になれたことだろう

 

現実とは常に「現実的」であり

元旦早々、僧侶が二人歩いていることも

賄賂にお食事券が使われることも極めて稀な現象なのである

 

しかし!私はついにやったのです!

 

アブ(ガルシア)のリールでアブ(ラコ)を釣ることに成功したのである!

 

なんという快挙だろう

震える指でスマホのシャッターを押しました

そしてその歴史的快挙のメディアへの公開に踏み切りました

 

つり新聞へ投稿しました

 

そして今朝「あなたの投稿を本日発売のつり新聞に掲載します」との編集局からのメール

 

歴史が動くぞ!

 

逸る気持ちを抑えつつコンビニへと向かいつり新聞を購入した

 

 

 

 

 

リール写ってなきゃ意味ないんだよ編集さん(T_T)

 


f:id:fkc1103:20200402183950j:image

 

元の写真はサムネを参照♥