ガルプ!

暇なので余市にでも行ってキャスティングの練習でもしようかと

途中でコルソに寄ったら2年ほど廃番状態だったガルプのパルスワームの緑と赤のツートンのヤツが!


f:id:fkc1103:20220612200052j:image

 

 

 

ニュークリアチキンってカラーなのね!

 

これ、ガルプ史上最強だと思ってるのは俺だけでは無いはず

 

しばらく使ってなかったビックシューターWM60でキャスト

3投目くらいでゴンゴン!と


f:id:fkc1103:20220612200749j:image

 

まさかのカワガレイw

 

カレイなのに左向きなので

ヒラメモドキと呼んでいますw

 

その後はぱったりとウントモスントモ

 

途中から友人と合流するが2人そろってウントモスントモ

風も出てきて肌寒くなってきたので「そろそろ帰ろうか〜」と言いながらもキャスト

 

製氷所裏から船着き場へ遠投してネチネチ探るが無反応

「ダメか〜〜」と諦めてワームを回収しようと巻いてたらコン!とバイト


f:id:fkc1103:20220612201600j:image

かわいいアブちゃん

 

てか俺のマウンパ、ニュークリアチキンカラーじゃんw

 

なかなかアブラコのサイズが上がらないな〜

先週はもつと小さかったけど


f:id:fkc1103:20220612202042j:image

 

来週は仕事でオホーツク方面なので

釣りが出来るといいな〜