久々っす!

ワカサギ釣りはやらないのですが

小さいリールが好きで

ワカサギ用のリールを買ってしまいました

なんとなく「これ、キャストできそう!?」と思ったからです

 

大荒れの予報がハズレたっぽいので

ちょっと余市まで試投に行きました!


f:id:fkc1103:20220320180859j:image

アルファタックルのワカサギリールです

スプールが完全にフリーになるので

気持ちよくキャスティング出来ます!

 

レベルワインダーがないので巻取りは気を使いますが

軽いルアーも投げれるので楽しいです!

 

でも釣れません

 

続いて試したかったのがダナイブロスのスピニングタイプのペン竿です!

 

大好きなリアドラグタイプなのでウヒウヒです


f:id:fkc1103:20220320181825j:image

これもかなり楽しいです

魚が釣れればもっと楽しいでしょうね〜

 

寒いので帰ります

 

もうすぐ本格的なシーズンインです!

 

はやくマトモなブログを書けるようになりますように〜