あけましておめでとうございます

 

久しぶりのブログ更新です

 

なんか年末は忙しくて休みも無ければ

当然釣りにも行けないって感じで

 

で。ようやく休み!!!!!

 

溜まってた「釣り欲」を全部ぶちまけてやるぜ!

ってな感じで思いつく釣具と料理器具を車に積み込み、向かいました室蘭

 

下手くそな俺でも室蘭ならなにか釣れるだろ?ってね

 

腹がへったらジンギスカンf:id:fkc1103:20220104120049j:image

 

身体が冷えたら温泉

f:id:fkc1103:20220104120117j:image

ってな具合に

 

5日間ですかね?

欲望のおもむくままに釣りをしました

 

結果!

 

ボウズです…


f:id:fkc1103:20220104120433j:image

 

「釣れるまで帰らない」って大見得切ったんですが

さすがに車中泊5日は身体の限界

車中泊って言ってもあれてすからね、

ユーチューバーの人みたいに改造した車で快適に眠るんじゃなくて

運転席で座ったまま寝てるのですからw

 

泣く泣く帰宅っすよ

もうね、尾てい骨が痛くて痛くて

 

で、アジト(あ、間違えた、我が家!)に着く前のコンビニでビールを買おうとしたら

出発前には財布に5万ほどあったはずなのに

二千円位しか残ってない!!

 

え〜

車中泊だからベリヘルも呼んでないはずなのに!

 

つーか、計算したらそんな感じよね

ガソリン代(4回満タン&元旦にスタンド全滅でJAF)とか替えの靴下をコンビニで買ったりとか

出費を抑えようと車中自炊だって

「モチが食いたい!」って餅を一パック買ったりねw

 

今年はこの衝動的な性格を直す努力をしましょうか?

 

てかね、2キロ痩せました

南極探検の人が言ってた「暑いより寒い方が痩せる」ってホントでした〜