釣れませんね〜

釣具屋さんで餌のコーナーで見つけた「アミノ酸α」なる生餌に添加する集魚剤

ガルプに混ぜたら最強じゃないの?

と思いやってみました
f:id:fkc1103:20210330104545j:image

結果はボーズです

 

てか、魚いないんっすよ

たぶん

 

よく聞くのが「海水の温度は地上の2ヶ月遅れて」っての

今年の1月は北海道、歴史的な寒波でしたから

海ん中は今が1番冷たくなってるの?

 

去年は今くらいからぽつらぽつらと釣れ始めた記憶なんだけど

今年はもう少しかかるのかな?

 

てかその「2ヶ月遅れ」理論だと

「夏枯れ」の説明がつかないと思うのですがどうなんでしょ?

 

アブラコ釣りてぇ〜な〜

 

ツイシン

 

何故かガルプがカチカチになります

オススメしません(T_T)