愚痴…


f:id:fkc1103:20210308094527j:image
まあ、釣れなかったっすわ

 

夜にチビソイ、チビガヤ、チビカジカ

寒くて手袋脱ぐのも嫌だったので写真も撮らず

チビカジカが何故かめちゃ臭かったw

まだ手袋が臭ってるわ〜

 

で、仮眠して朝マズメに再トライ

やっぱしスピニング下手だな〜と

途中からはもう投練

ひたすら〜

 

そしたら俺のすぐ横にワンボックスカー

小さい女のコとその両親

パパさん、車から降りて来たんで

挨拶でもしてくるのかな?めちゃ近いけど小さい子供いるし優しくするか〜

と思ってたら「何が釣れるの?」と釣れてない時に1番イラっとする質問w

「俺もそれを知りたくてね…」と返すと

車からビックリするくらい雑な作りの顔の女が「パパ〜、どう〜?」と

そしたらパパ「あまり釣りわかってない人みたい」と、

おいおい、聞こえてるぞ俺にw

てかさ〜、そこに居られると邪魔なんですけどの演技を渾身で演じるが

それが更に「あまり釣りわかってない人」感を増すことになったのか?

離れようとしないバカ親子

イライラしながらキャストしたら案の定のブチン

もうね、ただ無愛想な下手くそw

 

てかさ〜、そこで釣りするの?

いくらサビキ釣りでも近すぎやしないか?

てか、ジグ投げてる人に釣果聞いてサビキのなんの参考になるの?

 

やっぱさ〜、日が昇る前から来て準備してるんだからさ

先行の人がどんな釣りしてるかを把握してから竿出すべきだよね

 

なんかそんな最低限のことも考えられない人が増えてる気がするわ〜