最近調子良い?

天気予報を見ると土日はあんまり良くない予報

 

だので釣りはやめて日曜は免許の更新でも行こうかなと〜と

晩酌しながら先日購入したエッグアームに似合うリールは何かな?と

色々セットしながら竿の曲がりとかを楽しん…

マサカのポキっ

 


f:id:fkc1103:20201025202815j:image

(´;ω;`)

 

ふて寝 (-_-)

 

そしたらやけに早く目覚めてしまいました

 

 

スマホで天気をチェックしたら苫小牧方面は晴れ?

 

免許の更新なんていつでもできるさ!と

苫小牧へGO!

 

道中BGMはピーズの「クズになってGO」

 

https://tower.jp/item/3100574?kid=gs3100574&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=ssc&utm_term=s1&_adp_c=wa&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=8809&_adp_p_cp=88278&_adp_p_agr=8584520&_adp_p_ad=11048066&gclid=Cj0KCQjwxNT8BRD9ARIsAJ8S5xbfPcDbgeNpoQQAQU5Ha88bNSZBLqaqudVQuXAWIKpntT-CfOEAfeUaAg9WEALw_wcB

鬱くしいナゲヤリロック

 

ハルさんの「死相」はこの辺りから濃くなってる

 

どうか生き延びてください!

 

 

苫小牧ついたらアホほど強風

 

追い風ポイントを探して釣行

 

んがしかし、まったくのうんともすんとも

 

思えばここ最近「ボウズ知らず」の俺さん

このまま帰る訳にはイカネー!

 

スマホで天気チェック

 

白老はまだ風が弱いっぽくGo〜!

 

熟成アクアにボトコン

最近お気に入りの中古で買ったメジャクラのシーバスロッドで

なんちゃってロングスピン

 

あ?バイト?

それともボトコンが底を拾ってる?

 

コココン

ゴン!

 

ヤッターヽ(`▽´)/

 

久々のアブ様!


f:id:fkc1103:20201025204718j:image

ギリ尺!

 

キープ!

 

んで調子が出てきだぞ!とばかりに

なんかフッキング!

 

重いな〜

動かんな〜

生体反応皆無だな〜

 

竿の曲がりを見たとなりのお父さん

羨望の眼差しでこっち見てます

 

「いや、なんかゴミとかなんかアレっす〜」

あらま!


f:id:fkc1103:20201025205125j:image

カジカっす!

 

ケムシカジカですかね?

美味いヤツてすよね?

フックを外そうとしたらメチャ指を噛んでくる

メチャ痛い!

齒、めちゃくちゃ鋭くて指が血まみれです

 

なんかもう愛せません

 

だのでとなりのお父さんにあげました

 

凄く喜んでくれました

 

アブラコはお持ち帰りです

 

味噌漬けにして明日のお弁当です

 

自釣自足!