夏枯れ…

またリール買っちゃいました


f:id:fkc1103:20200824123131j:image

赤ベロのヨンロクです

箱付きです!

 

あとアブのダイレクトリールも買ったんですが

「ジャンク品です」って書いてあったのですが

「直せるかな?」と淡い期待

しかし見事なまでのジャンク品で

ちょっと直すのは難しいかな?


f:id:fkc1103:20200824123413j:image

 

てか、こんなにリールを買いまくっても実際はあんまり使わないんですよね

 

港でウキ釣りしてきました、のべ竿で

 

どうせ夏枯れでなんも釣れないんでしょうから

 


f:id:fkc1103:20200824123550j:image

ちびガヤです

 


f:id:fkc1103:20200824123620j:image

ちびソイてす

 


f:id:fkc1103:20200824123641j:image

タナゴが釣れました!

はじめてかも知れません

 

釣具屋に小さな針があまり種類が無かったので

「タナゴ針」っての使ったんですが

本当にタナゴが釣れました

 

専用の針があるって事は

コレを狙って釣る人がいるんでしょうね

楽しいんでしょうか?

 

うん〜、ちょっと楽しかったかもですw

 

 

ホントは古い釣具でかっこよく渓流でイワナとか釣ってみたいですね

いろいろと改造を計画中です

 

いずれ報告出来れば!です〜