D I わい。しょの2

 


f:id:fkc1103:20200418103700j:image

RYOBIのAD6000

先日、実戦デビューさせましたが

回転は申し分ないのだがいささかブレーキが弱い?

なかなかのジャジャ馬で手を焼きました

「ブレーキブロック交換しようかな?」と思ったけどサイドカップを開けて見るとナイスな隙間


f:id:fkc1103:20200418103914j:image

 

ここに磁石を仕込んでみましょ!

 


f:id:fkc1103:20200418103945j:image

コーキングをブチュ

 


f:id:fkc1103:20200418104014j:image

磁石をそ〜っと

 

ありゃりゃ、磁石同士が「ペチン」と引っ付いちゃうし!w

 

気を取り直しリトライ

 

 

仕上がりが

楽しみです!

 

にしてもRYOBIってシマノやダイワにはない無骨な「道具感」って言うか、なんか独特の雰囲気ありますよね?

 

ビートルズストーンズに対するフーやキンクスの位置感

ゴレンジャーで言うならミドレンジャーのダンディズム

 

仕事で使う工具もRYOBIラブです

 

てか、こんな愚ブログも見てくれる人がチラホラ増えて来ました!

 

でも、ランキングバナーの貼り方がわかりません!

ポチっとされたいですぅ〜